クリニックブログ

3月最終日

カテゴリ:  2020年4月1日

岩倉市の「いのうえ耳鼻咽喉科」 院長の井上です。

 

 

 

 

 

3/31(火)は3月最後の診察日でした。

 

 

 

 

 

レセプト(=診療報酬明細)作成業務で
残業のスタッフさんへ差し入れをしました。
IMG_2551[1]

今月は 🍟マクドナルド🍟
3631

キャッチコピー「すぐそこに春の出会いが待ってるよ
チーズてりたま🍔が人気です
file

 

 

ふと見ると「非接触型デリバリーサービス」のお知らせが・・・

 

コロナウィルス感染予防の一環で
「安心してもらえるように」との対策のようです。
各方面、いろんな工夫がされていますね。

 

 

 

 

こんな時期ですが、私たちも 出来ることはしっかりやって

頑張っていこうと思います

 

 

 

 

スタッフさん いつもありがとうございます🙇🏻

 

 

 

 

 

【お知らせ】

4/1より診療報酬改定があります。窓口での一部負担金が変わって おります。
4月以降の第1、2、3土曜
の診察を院長・非常勤医師の2人体制にて行います。