クリニックブログ

高い所からの景色

カテゴリ:  2020年5月6日

岩倉市の「いのうえ耳鼻咽喉科」 院長の井上です。

 

 

 

 

ゴールデンウイークですが、皆さん いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

非常事態宣言も延長され、人混みを避けることが重要と言われています。

 

 

 

 

私はと言いますと、人混みを避けて 「ちょっと高い所」に登ってみました

 

 

 

 

これが、その高い所からの景色です↓
IMG_3521[1]

 

 

 

少し看板が見えていますが、どこかと言いますと↓
IMG_3540-1ここです

 

 

 

 

スタッフさんも知らない秘密の階段」がありまして↓
IMG_3538[1]

 

 

高い所が得意なわけではありませんが、よじ登ります↓
IMG_3536[1](ちょっと腰が引き気味)

 

 

 

 

そして見えた景色は
IMG_3518[1]IMG_3520[1]IMG_3513[1]素晴らしい田園風景です 🙌

 

 

 

子供の頃に 自宅の屋根に登って、飛行機を見ていたのを思い出しました

 

 

 

【GW中のお休み】
5/3(日)~5/6(水) 休診
5/7(木)午前のみ診療します
5/8(金)より通常通り診察します