クリニックブログ

生カヌレケーキ

カテゴリ:  2022年6月20日

岩倉市の「いのうえ耳鼻咽喉科」事務スタッフです。

 

 

 

先日、友人に「絶対美味しいから食べてみて!!」とお勧めされていた
ファミリーマートの「生カヌレケーキ」を、やっとの思いで食べる事ができました。

 

1日目・・・売り切れ
2日目・・・目の前で残り2個がぁぁぁぁ
3日目・・・ありましたぁ(たくさん…)カヌレ

見た目はドーナツ🍩にしか見えませんが、
カリッとした外側、もちっとした食感、
味はしっかり「カヌレ」でした
コンビニで、この値段で買えるのであれば個人的には☆☆☆☆☆です

 

 

 

最近「カヌレ」は、第二次ブーム到来で
様々なフレーバーやトッピングをした「進化系カヌレ」があるようです。

 

 

 

以前からカヌレが好きで、
ちょこちょこ購入していますが、
気軽に購入できるドンクミニワンの「ミニカヌレ」がイチオシです

C6iQ-2WUwAIARFJ

 

 

写真を見たら、食べたくなったので
とりあえず仕事帰りにファミリーマート、
次の休日はドンクミニワンでも行こうかな・・・