クリニックブログ

今日のわんこ・・・いつかは!

カテゴリ:  2023年2月3日

岩倉市の「いのうえ耳鼻咽喉科」看護スタッフです。

 

 

 

先代のミニチュアダックスフンドのあとを継いで、八年前、我が家に来てくれた二代目わんこ「シヴァ」君

 

 

 

音としては「シバ」なので、ミニチュアダックスフンドなのに、なんでシバ?柴犬じゃないの?と言われます。
名付け親の息子に由来を聞くと、先代犬を亡くし悲しみの中迎えた家族に”神様の名前だ!”と考えたとのこと。

 

 

 

ソファはここ、背もたれに座るものだと思っています。

IMG_1327

 

 

夏のアスファルトでやけどをしないようにと買ってもらった靴下を履くと、どうも前には進めないのです。
IMG_E1329某TV局コーナーに、いつかは出演してみたい
シヴァ なのでした

 

 

 

 

【お知らせ】
 インフルワクチン入荷しました。2月以降 毎週月曜午後、火曜、水曜(2/1はAMのみ)の診療時間内に接種いたします。詳細はこちら