クリニックブログ

ひさしぶり

カテゴリ:  2023年10月10日

岩倉市の「いのうえ耳鼻咽喉科」 看護スタッフです。

 

 

 

先日、娘から「ミニストップのソフトクリーム🍦を食べに行かない?」と誘われました。

ミニストップのソフトクリームは大好きですが、ここ何年も食べる機会がなかったので

喜んで行ってきました

 

 

 

秋ということで、お芋系スイーツが目白押し

迷ったのちに私が選んだのはこちら

IMG_2805[1]

 

プレミアム紅はるかソフト

お味は、久しぶりでしたが大満足のおいしさ

 

 

 

そして、味とともに感動したのがこちらのスプーン

IMG_2806[1]

 

食べるスプーン🥄

HPを見ますと、2022年5月末からこのスプーンの実験を実施し検証を重ね、今年6月から従来のプラスチックスプーンから変更となったそうです。

プラスチックごみ&CO2削減への取り組み。

ひとは何か問題が起こると、それを乗り越えるように次の策を考えてすごいなぁ…と いつも思います。

 

 

 

スプーンの感想は、結構しっかりしていて私は最後まで問題なく使用でき、使用後もサクサクと美味しくいただきました。

ソフトクリームもとてもおいしかったので、2日後には蜜いもソフトを食べに行きました~食欲の秋、ですかね

 

 

 

【お知らせ】
指先1滴で41項目のアレルゲンを調べられる検査【ドロップスクリーン】導入しました → 予約受付中です
詳細はこちら

インフルワクチン予約受付中 → 詳細はこちら