クリニックブログ

おうち時間

カテゴリ:  2021年3月31日

岩倉市の「いのうえ耳鼻咽喉科」 看護スタッフです。

 

 

 

だんだん暖かくなり過ごしやすい日が増えましたね
今年もコロナの影響で五条川の桜まつりは中止です。

IMG_1725

 

桜まつりは残念ですが
少し前 某テレビ局で、おうち時間の過ごし方の紹介をしていました。

 

 

 

 

それは「大人のレゴ盆栽」です。

IMG_1529JPEG

「常緑樹」と「桜の木」の二種類を作ることができ
桜の花びらは なんとカエルです🐸

JPEG

 

 

子供が幼稚園児‍の頃からレゴが好きでよく作っていましたが…今では成人‍💼に
私が気になりレゴを作ってみました 。 33 878ピース

 

 

時間はかかりましたが ストレス発散でき楽しく作りました
ちょうど桜の季節なので、玄関に飾り家でお花見気分味わっています🌸

IMG_1642JPEG