クリニックブログ

はたちのつどい

カテゴリ:  2023年1月23日

岩倉市の「いのうえ耳鼻咽喉科」 看護スタッフです。

 

 

 

私事ではありますが、我が家の長女が1/7に『はたちのつどい』に参加しましたので

当日の様子を紹介したいと思います

朝、着付けの為に貸衣装屋さんへ向かいます

5:00集合ということで『早い眠い寒い』です。

 

 

着付け&セットは1時間もかからず終わり、6:00過ぎには帰宅。

 思いのほか早く終わり、親子でビックリです

 

開場時間まで自宅にて待機

IMG_2633[1]

着物を着ると『楽な姿勢がない』ということで立ったままTVを見て時間が経つのをひたすら待ちます。

 

いざ会場へ 

  着付けから3時間半、9:30過ぎに会場到着、式典参加です

 

 

式典終了。友人との再会を楽しんだことと思います。14:00過ぎに帰宅。苦しくて着替えたい一心の娘に『着物姿の写真を撮らせて』とお願いして

 何とか撮影できました(後ろ姿で失礼します)

IMG_E2653[1]

 

慌ただしかったですが、天気にも恵まれ 子どもの成長を感じられるよい1日となりました

 

 

 

 

【お知らせ】
インフルワクチン入荷しました。2月以降毎週水曜の 診療時間内に接種いたします。詳細はこちら
 1/25(水)~2/1(水)まで院長不在となります。詳細はこちら