クリニックブログ

りくろーおじさんのチーズケーキ

カテゴリ:  2023年11月12日

岩倉市の「いのうえ耳鼻咽喉科」事務スタッフです。

 

 

 

出張で大阪に行く夫にお土産で
りくろーおじさんのチーズケーキ」🧀をリクエストして買ってきてもらいました

IMG_7407

 

 

 

私も以前から、大阪に行く機会があれば、
551と、りくろーおじさんは必ずと言ってもいい位
購入して帰ってきます(かさばりますが・・・)

 

 

IMG_7405

 

 

 

いつもはコック帽のりくろーおじさんも、
この時期はハロウィン仕様でした。

しわっくちゃで分かりにくいのが残念

 

 

IMG_7406

 

 

 

このレーズンが、重要なんです
素朴なチーズケーキのアクセントになって
円周に沿ってだけではなくてもっと増やしてほしい!!位ですが、

苦手な方用に、りくろーカットなる方法もあるようです
ec7e01c1b10ef4a148cc02ae68164da3

まだ、食べたことがない方は
大阪に行く機会があれば是非おすすめです

 

 

 

ただし、かさばりますよ~~~

 

 

 

【お知らせ】
指先1滴で41項目のアレルゲンを調べられる検査【ドロップスクリーン】導入しました → 予約受付中です
詳細はこちら
インフルワクチン予約受付中 → 詳細はこちら
当院は火曜午前を除きすべて2診体制です。
11/25(土) 12時以降は1診体制
となります。