クリニックブログ

『(こんなことがあるんだ…)のその後』のその後

カテゴリ:  2024年1月27日

岩倉市の「いのうえ耳鼻咽喉科」看護スタッフです。

 

 

 

 

R5.8.23ブログ(こんなことがあるんだ…)のその後の続きのお話です。

前回のブログは

 

タイトルなし

 

 

『何かが出てきている様子今後どうなるのか楽しみにすることにします』で終わりました。

結局、この鉢はこのまま終わりを告げました

 

令和5年の夏はとにかく暑かったので、今年の開花は諦めていました。

が、まだまだ暑い日も混在した10月のある日。

ふと花壇に目をやると…

 

IMG_E4400[1]

 

 

花が咲いていたのですが、昨年とは全く違う姿。球根からダイレクトに花が咲きました

ちなみに、こちらが令和4年の様子。

 

IMG111111

 

長い茎の先に花が咲いています。

どうしてこうなったのか理由は分かりませんが、この花を育てる楽しみがまた1つ増えた気がしました。

さて、今年はどんな花を咲かせてくれるかなぁ

 

 

 

 

【お知らせ】
指先1滴で41項目のアレルゲンを調べられる検査【ドロップスクリーン】導入しました → 予約受付中です
詳細はこちら 
花粉症のレーザー手術をおこなっています → 詳細はこちら 
重症花粉症にゾレア R6年度版 → 詳細はこちら
2/1以降の駐車場の使用制限について → 詳細はこちら