クリニックブログ

うれしいすぎるよ展/そういうことじゃないんだよ展

カテゴリ:  2024年5月13日

岩倉市の「いのうえ耳鼻咽喉科」の事務スタッフです。

 

 

 

いいひとすぎるよ展のシリーズ最新作がでたという情報をSNSで見つけて行ってきました

今回は「うれしいすぎるよ展/そういうことじゃないんだよ展」です

IMG_1622[1]

 

 

うれしすぎるよ展/そういうことじゃないんだよ展とは…

日常に潜むうれしすぎる瞬間、思わず「そういうことじゃないんだよ!」と突っ込みたくなる瞬間をイラストや写真など、

さまざまな方法で展示されています。

IMG_1607[1]

IMG_1598[1]

IMG_1601[1]

 

うれしいすぎるよ展の方は、そうかもとクスっと笑えて共感しまくりでした

一番面白かったものを載せます

お時間あえばみなさんもぜひ

(名古屋会場:4/23(火)~5/19(日)、WEBチケット¥1,500)