クリニックブログ

今日のお出かけ先は

カテゴリ:  2019年8月13日

岩倉市の「いのうえ耳鼻咽喉科」 院長の井上です。

 

 

8/13(火)は ここに行ってきました

 

 

どこかと言いますと↓
IMG_7742[1]三重の「ナガシマスパーランド🎡」です。

 

 

目的は
IMG_7755[1]スチールドラゴン🎢」では無く

 

 

 

IMG_7759ジャンボ海水プール🏊‍」です。

 

 

 

この日は、名古屋で今年夏 最高の38.0℃

 

 

 

今日は早朝に家を出て
会場前の随分前に到着したにもかかわらず
駐車場は既にかなり埋まっていました↓
IMG_7769[1]

 

 

そして肝心の「ジャンボ海水プール🏊‍」はと言いますと

 

 

 

まさに「芋洗い状態😱

 

 

 

どれ位すごいかと言いますと↓
いもあらい当日のテレビニュース

 

 

 

実際にはもっとすごくて、テレビのコメンテーターの言葉通りで
水より人の方が多い」状況でした

 

 

 

そして せっかく行ったからには「楽しまなきゃ損」ということで↓
IMG_7767[1]新しく出来た「ブーメランツイスト」には乗りましたが、

 

 

超激流プール」は待ち時間がすごくて諦めて帰りました

 

 

しかし、今日は想定していましたが、沢山の人出で さすがに疲れました