クリニックブログ

8/25(日) 今日のお出かけ先は

カテゴリ:  2019年8月25日

岩倉市の「いのうえ耳鼻咽喉科」 院長の井上です。

 

 

8/25(日)は「24時間テレビ」の日でしたが
IMG_7978[1] IMG_7975[1]24時間テレビ」に参加してきたのではなく

 

 

 

中京TV近くの会場ではありますが、「経営セミナー」にスタッフさんと共に参加してきました。

 

 

 

その名も「医経統合実践塾 第3回

 

 

 

その第二部は

株式会社 てっぺん 大嶋 啓介 氏 の講演でした。

 

 

 

世界一の朝礼」を実施する企業として、日本だけでなく、韓国・台湾など海外からも視察に訪れる凄まじい朝礼を実施している「居酒屋 てっぺん」。その「居酒屋 てっぺん」代表の大嶋氏の講演を聞いてきました。

 

 

内容は、「モチベーション アップ

 

 

・物事の考え方→自分には無理だと思ってはダメ、可能性や限界に自ら蓋をしてはいけない
・自分は気付いていないだけで、人間には3万倍もの潜在能力が残っている
・自分の脳に良いセルフイメージを思い込ませ「夢を叶える」

など

IMG_7989講演 本当に素晴らしかったです 😂

 

 

明日から モチベーション 上げて頑張ります