クリニックブログ

開院10周年のご挨拶

カテゴリ:  2020年9月1日

こんにちは。

 

 当院は2020年9月1日をもちまして10周年を迎えることができました。
これも多くの方々に支えて頂いた賜物と感謝しております。
この10年間、スッタフ一丸となって真摯に診療してきたつもりですが、来院していただいた皆様のご期待にどれだけ応えられているのか、不安も感じております。お気づきの点がありましたら遠慮なくご指摘ください。

 

なお10周年の気持ちとしまして、ささやかながら記念品をご用意いたしましたので、ご笑納ください。
合わせて皆様からの温かいメッセージも募集しております、院内にカードを準備しております、お気軽にお書き頂ければ幸いです。

 

頂いたメッセージは後日ご披露させていただく予定としております。
今後も謙虚な気持ちを忘れず、少しでもこの地域の医療に貢献していきたいと考えております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

いのうえ耳鼻咽喉科 院長

 

 

 

 

院内の飾りつけの様子↓

IMG_6945[1]