クリニックブログ

鬼滅の刃

カテゴリ:  2021年1月20日

岩倉市の「いのうえ耳鼻咽喉科」事務スタッフです。

 

 

 

鬼滅の刃にドハマりしている小学1年生の甥に、

「折り紙で伊之助つくって」と言われ、

YouTubeで検索し作成してみました。

 

IMG_2641

 

「じゃあ、次は善逸ね」と、すぐに要求され・・・

 

 

 

甥はこれに大満足してくれ、

小学3年生の姪に誇らしげに見せていたら・・・

 

もっと手の込んだ作品が・・・

IMG_2640

 

 

この他にも、炭治郎や胡蝶しのぶ、

その他たくさん出てきました。

3年生にもなると、こんなに上手に作れるんだぁと、

感心しました。

 

 

それにしても、

竃門炭治郎、禰豆子

嘴平 伊之助、煉獄 杏寿郎

悲鳴嶼 行冥、不死川 実弥・・・

 

名前難しすぎませんか??

 

 

ちなみに私は、12/20に放送された

鬼滅の刃』の特別編集版「柱合会議・蝶屋敷編」

しか見たことありません。

 

ストーリーは分からないのに

甥や姪の影響で、殆どの登場人物覚えました