クリニックブログ

夜のプチドライブ

カテゴリ:  2021年2月17日

岩倉市の「いのうえ耳鼻咽喉科」 看護スタッフです。

 

 

 

私事で恐縮です。
先日を買い替えまして、その日仕事から帰った息子がドライブに誘ってくれました。
(に試乗したかったためであることは言うまでもなく 😝 ) 

 

 

 

息子と二人でドライブなんて皆無ですから
二つ返事でOK😊

 

 

 

行先は「神社⛩」というのみ
こんな🌜にと思いながら同乗すると・・・・
MAP上はこんなところに・・・

IMG_7848

山道を進むと駐車場があり、
車を止めてここからは歩いて向かいます

 

 

 

山中は真っ暗、一寸先は闇です
携帯のライトと息子だけを頼りについていきました。

 

 

 

こんな立て看板も発見

IMG_7856

 

 

岩がごつごつした足場の悪いところや分かれ道もありますが
10分弱で到着しました😃

 

 

 

「尾張白山神社」です
灯り一つありませんので写真は撮りませんでしたが
神社と鳥居を確認できました。

 

 

 

山頂 🗻 から眼下を望むと

IMG_7855

尾張の夜景スポットとして有名だそうですね。

 

 

 

小牧でイノシシ🐗が出ることも😳
こんな夜景スポットがあることも知りませんでした😍

 

 

 

小牧市近隣に住んで20年近くになりますが
まだまだ知らないことがいっぱいで

 

こんな発見も楽しいものですね
今度はぜひ昼間に訪れたいものです。