クリニックブログ

制服

カテゴリ:  2021年3月17日

岩倉市の「いのうえ耳鼻咽喉科」 看護スタッフです。

 

 

 

 

先日は娘の高校の卒業式🎓🌸、3年間 青春を共に過ごした制服ともお別れです34556

 

今まで制服を処分する時は、思い出も手放すような気がして寂しくもあり、そして少し勇気が必要でした。

 

 

が、娘の高校は制服のリユース制度があり、クリーニングした制服を学校に預けると、のちに必要とする在校生に
譲ってくださいます。我が家もこの制度を利用させてもらい、とても助かりました

 

 

 

娘の制服も、いつか後輩さんの青春の日々の中で活かしてもらう機会があるといいなぁ…と思いながら
学校へお届けする準備をしたいと思います。

12345

制服さん、3年間ありがとう