クリニックブログ

トムとジェリー

カテゴリ:  2021年3月25日

岩倉市の「いのうえ耳鼻咽喉科」 事務スタッフです。

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスが流行するまで
キッズルームで毎日受診するお子様に見て楽しんでいただいていたトムとジェリー🐭

 

 

 

 

 

そんなトムとジェリーの映画が現在公開中です🍿

 

 

 

 

 

そして公開を記念したコラボドリンク
タリーズコーヒーから発売されているのは皆様ご存じですか?

 

 

 

 

タリーズコーヒーやスターバックスコーヒーなど、
新しいドリンクが発売になると飲まずにはいられない私は

 

 

 

 

 

「限定ドリンクこれは飲むしかない」とタリーズコーヒーへ行ってきました。

 

 

 

 

 

コラボドリンクはこちらの2種類

Tom and Jerry

カラフルなキャラメルポップコーンナッツラテ🍿とブルーベリーチーズケーキラテ🧀
(タリーズコーヒー公式サイトより)

 

 

 

 

私はこのカラフルなポップコーンに惹かれ、キャラメルポップコーンナッツラテを購入しました。

 

 

 

 

 

3色のポップコーンはフォトジェニックで可愛さ満点
トムとジェリーのドタバタ劇をカラフルなポップコーンで表現した一杯になっています。

★IMG_7032 (2)

フルーツフレーバーなポップコーンにビターなキャラメルソースがかかっていて
かなり甘いのでは・・・と思いつつ飲んでみると

 

 

 

 

「あれ?思っていたより甘くない?

 

 

 

 

ビターなラテのおかげで程よい甘さになっていました

飲むというより食べる感覚のドリンクでおいしかったです

 

 

 

 

 

これはブルーベリーチーズケーキラテにも期待して、今度飲んでみたいと思います

 

 

 

 

 

気になった方は是非飲んでみてください