クリニックブログ

モーニング

カテゴリ:  2022年11月16日

岩倉市の「いのうえ耳鼻咽喉科」事務スタッフです。

 

 

 

 

先日のお休みの日の朝、

モーニングの為に早起きをして出掛けてきました

 

 

 

 

目的地の「つばめパン&Milk」に到着

とても可愛らしいお店です

IMG_E6223

名古屋市内に何店舗かあり、

そのうち2店舗は以前に行ったことがあるのですが、今回初めて庄内緑地公園店へ行ってきました

 

 

 

 

注文したモーニングメニューは

名古屋小倉トースト

IMG_E6218

モーニングの時間帯だと、ドリンクにプラス料金で単品よりお得にいただけます

 

 

 

 

あんこ 生クリーム をたっぷりのせていただきます

IMG_E6219

パンがモチモチでとっても美味しい~

朝からお腹が幸せです

 

 

 

 

モーニングと言えば名古屋で有名ですが、実は発祥の地は一宮なんだそうです

こんなお得で美味しい文化のある地域に生まれて良かったなぁと思った私でした