クリニックブログ

「チョコまみれ」「チョコだらけ」

カテゴリ:  2023年1月3日

岩倉市の「いのうえ耳鼻咽喉科」 院長の井上です。

 

 

 

皆さん
12/29(木)東海テレビ(フジテレビ系列)18時~23時 潜入リアルスコープ

観ましたか?

スクリーンショット 2023-01-03 140154

 

私も観ました。私が興味をもったのはこれ↓

「不二家 ホームパイチョコだらけ チョコだらけの秘密に迫る!」

 

 

 

 

チョコまみれ」「チョコだらけ」の2種類があるんです。

 

 

 

そこで早速 スタッフさんへ差し入れで買ってみました。

 

 

 

甘ーい チョコ🍫 多数 ↓IMG_6715[1]

チョコまみれ」と「チョコだらけ

 

 

皆さん どちらが好きですか?

私は「チョコだらけ」です。

 

 

 

ちなみに この「チョコだらけ」 個包装なのですが、
全6種の個包装には、休日を過ごすまみれさんが描かれており、チョコまみれの世界観が満喫できる仕様となっている。

そうです(この記事参照)。

 

 

 

どちから好きか スタッフさんにも聞いてみたいと思います 

 

 

 

【お知らせ】

年明けは、1/4より通常診療となります。
1/25(水)~2/1(水)院長不在となります。詳細はこちら