クリニックブログ

しょぱん

カテゴリ:  2024年3月9日

岩倉市の「いのうえ耳鼻咽喉科」事務スタッフです。

 

 

 

先日友人に朝活に誘われ、

江南市にある「cafe しょぱん」で久しぶりにモーニングをしてきました

 

 

 

大きな食パンがスライスされず、まるごと出てきます

IMG_8582

温かくてふわふわな食パンの上にはバターがたっぷり

メープルシロップのおかげで飽きることなく、ぺろりと平らげてしまいました

 

 

 

私の選んだ「しょぱん」モーニングは

自家製パン、スープ、ポテトサラダがセットになっていたのですが、

ドリンク代のみで食べられるなんて、改めて名古屋の文化って凄いですよね

 

 

 

別の日にランチで食べた「オムライスプレート」もバターライスにふわとろの卵🍳、

特製デミグラスソースを使っていて美味しかったですIMG_8581

 

 

 

休日の早起きは苦手ですが、健康とおいしいモーニングのために早起きして開拓していきたいと思います