クリニックブログ

お正月の癒し🎍

カテゴリ:  2022年2月10日

岩倉市の「いのうえ耳鼻咽喉科」 事務スタッフです。

 

 

 

年末年始のことですが、コロナ禍でなかなか帰省できていなかった祖母宅で

久しぶりに楽しい一時を過ごしました(雪がすごかった)

橋トリミング2

 

 

 

 

祖母叔父叔母従兄弟とどんどん人が集まり、感染対策に気を付けながらも楽しい時間を過ごす中、

注目の的は9月に産まれたばかりの従兄弟の子ども👼🏻🍼

スタンプ

もうみんなメロメロで抱っこと撮影会の繰り返し

 

 

 

 

前向きで膝の上に座るのが好きなようで、それ以外の抱っこではどんなことがあってもずっと真顔で一切笑いません

それなのに前向き抱っこにした瞬間すぐに笑顔に

 

 

 

 

なんて可愛いんでしょうか

 

 

 

 

いつの時代も 赤ちゃんは人を笑顔に、幸せにしてくれるものですね

 

 

 

 

まだまだ大変な世の中ですが、今年も頑張ろうと思いました

 

 

 

 

平日午後、毎週土曜が2診体制となります。
公式LINE始めました。こちらより、ぜひご登録ください。友だち追加 
ニンニク注射とプラセンタ注射 始めました。
花粉症・慢性蕁麻疹の新しい治療法

初めてのゾレア® main_title